てぃーだブログ › 海と星空の小さな宿 WASSA WASSA(ワッサワッサ) › お食事について › 旨みたっぷり〜フルーツトマトの天日干しドライトマト作りました‼️

2016年08月17日

旨みたっぷり〜フルーツトマトの天日干しドライトマト作りました‼️

毎日晴れ☀️の日が続いている沖縄です〜
こんな日には、……(*^^*)

真っ赤な甘くて、美味しそうな
フルーツトマトが、大量に、手に入ったので〜

【旨みたっぷり〜自家製フルーツドライ
トマト‼️】
を作ります。



rblog-20160817145518-01.jpg

美味しい塩と☀️太陽のおかげで、甘味たっぷり濃厚ドライトマト〜。3日間かけて天日干ししてやっと出来上がります〜‼️*\(^o^)/*

オリーブオイルに漬け込んでも良いし、
前菜、サラダ、パスタ、パン、幅広く、何にでも使える美味しい食材です。

rblog-20160817145518-02.jpg

wassa wassa の夕食のコースの中に出てきます〜‼️

*自家製の為、品切れの可能性もあります。
是非、ご宿泊の時には、夕食つきが
オススメ です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。