てぃーだブログ › 海と星空の小さな宿 WASSA WASSA(ワッサワッサ) › お食事について › ギンガメアジのガイヤーン美味しく仕上がりました✨✨✨

2021年03月27日

ギンガメアジのガイヤーン美味しく仕上がりました✨✨✨

ギンガメアジのガイヤーン‼️
(タイの照り焼き)

ギンガメアジのガイヤーン美味しく仕上がりました✨✨✨

ギンガメアジのガイヤーン美味しく仕上がりました✨✨✨

美味しく出来上がりました✨✨



#沖縄気分#お取り寄せ#沖縄2021 #琉球料理#沖縄魚#魚料理#国頭漁港#沖縄好き#やんばる#バター焼き#沖縄旅行 #めんそーれ #beach #travel #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄料理 #沖縄そば #ソーキそば #沖縄観光 #沖縄最高 #海 #お土産 #めんそーれ #sea #ガイヤーン #タイの照り焼き



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。