てぃーだブログ › 海と星空の小さな宿 WASSA WASSA(ワッサワッサ) › 本日の辺土名漁港 › もちろん競りでGETしました❗

2020年10月25日

もちろん競りでGETしました❗

目の前の海🏖にもミジュン(イワシ) の
群れが大量に‼1000匹ぐらい〜
🐟🐟🐟 

仲買いなので、もちろん競りでGET‼️

もちろん競りでGETしました❗

刺身、唐揚げ、最高だなぁ〜😚👍💖

もちろん競りでGETしました❗

もちろん競りでGETしました❗

海人に感謝、✨感謝、✨
いつも新鮮な鮮魚ありがとう
ございます (*´▽`*)


#沖縄好き #沖縄旅行 #沖縄好きな人と繋がりたい #お家で旅体験
#沖縄在住 #わっさわっさ #キャンペーン #rakutentravel #自然豊か
#大宜味村 #目の前が海 #珊瑚礁が美しい #魚がいっぱい #シュノーケル
#魚好き #魚好きな人と繋がりたい
#美味しい魚 #大漁 #競りで#未来に泊まれる宿泊券 #ミジュンの群れ #いわし #仲買い #刺身#唐揚げ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。