てぃーだブログ › 海と星空の小さな宿 WASSA WASSA(ワッサワッサ) › 台風対策❗ › しっかりと台風対策したいと思います〜

2020年09月05日

しっかりと台風対策したいと思います〜

おはようございます😃
台風10号が日本に近付きつつありますね。
今回の台風非常に勢力が強そうなので、しっかり
と台風対策したいと思います。

しっかりと台風対策したいと思います〜

しっかりと台風対策したいと思います〜

しっかりと台風対策したいと思います〜

コロナの影響で大打撃を受けている観光業・飲食業・医療サービス・漁師や農家の方々。
その他影響を受けてしまっている業種の方々。
自粛を余儀なくされている高齢者の皆様の生活が
どうか、これ以上脅かされないことを祈ります。

しっかりと台風対策したいと思います〜

しっかりと台風対策したいと思います〜

九州地方への影響もとても心配です。
どうか甚大な被害が出ませんように!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。