てぃーだブログ › 海と星空の小さな宿 WASSA WASSA(ワッサワッサ) › お客さま(*・∀・*)V › 濃厚伊勢エビビスクスープ完成しました‼️

2020年07月27日

濃厚伊勢エビビスクスープ完成しました‼️

【濃厚伊勢エビ🦞スープ‼️仕上がり
ました‼️

濃厚伊勢エビビスクスープ完成しました‼️

濃厚伊勢エビビスクスープ完成しました‼️

今日は、今度来る常連様のお客様の
ために、伊勢エビ🦞、ニンニク、 
たっぷりの香味野菜、トマト🍅
バター🧈、をコトコト〜コトコト〜
じっくり〜じっくり〜煮込んで
います〜😋🍴💓

濃厚伊勢エビビスクスープ完成しました‼️

濃厚伊勢エビビスクスープ完成しました‼️

濃厚なエビの出汁、野菜の甘味、
が、つまったスープに仕上がりました
✨✨✨

カニ🦀のビスクsoupならぬ〜🙅💦

『濃厚伊勢エビ🦞ビスクスープ‼️

濃厚伊勢エビビスクスープ完成しました‼️

常連さん喜んでくれると良い👌なぁ〜🤣🤣🤣


#沖縄好き #沖縄旅行 #沖縄好きな人と繋がりたい #お家で旅体験
#沖縄在住 #沖縄彩発見 #旅行キャンペーン #rakutentravel #自然豊か
#大宜味村 #目の前が海 #珊瑚礁が美しい #魚がいっぱい #シュノーケル
#魚好き #魚好きな人と繋がりたい
#美味しい魚 #大漁 #競りで#未来に泊まれる宿泊券#濃厚 #カニのビスクスープ #香味野菜 #伊勢エビ #伊勢エビのスープ #じっくり煮込む #コトコト #じっくりコトコト #スープ好き #スープ好きな人と繋がりたい



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。