てぃーだブログ › 海と星空の小さな宿 WASSA WASSA(ワッサワッサ) › お客さま(*・∀・*)V › 伊勢エビ&アグーグリル喜んでもらいましたー

2020年06月19日

伊勢エビ&アグーグリル喜んでもらいましたー

昨日のお客様😁😁😁
国頭産 伊勢エビ🦞& アグ〜グリル‼️
めっちゃくちゃ喜んでもらえました✨

伊勢エビ&アグーグリル喜んでもらいましたー

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
満点の星空、蛍、✨✨✨も見せる事が、
出来ました‼️

伊勢エビ&アグーグリル喜んでもらいましたー


#沖縄好き#沖縄旅行#沖縄好きな人と繋がりたい
#お家で旅体験 #海好き #rakutentravel #自然豊か
#大宜味村 #目の前が海 #珊瑚礁が美しい #魚がいっぱい #シュノーケル #国頭漁港
#泳げる海#伊勢海老 #わっさわっさ
#蛍 #満点の星空 #沖縄アグー
#よろこんでくれてよかった #沖縄夏 #毎日晴れ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。