てぃーだブログ › 海と星空の小さな宿 WASSA WASSA(ワッサワッサ) › お家で挑戦‼️ › お家時間を楽しむ〜 › タルゴナコーヒーに挑戦して見ました!!

2020年05月18日

タルゴナコーヒーに挑戦して見ました!!

韓国で、流行っている日本でもブームになり
つつある 😅😅😅

【タルゴナコーヒー☕️‼️

タルゴナコーヒーに挑戦して見ました!!

タルゴナコーヒーに挑戦して見ました!!

娘にリクエストされ〜お家🏠で
一緒に挑戦してみました‼️

(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰ ふわっふわの雲の💭
様なクリームが乗った見た目キュート
💓💞💓💞〜 しゃれオツ??✨✨
刺激的な味??笑笑
おとめ座のおじさんには、楽しい
時間ひと時でした∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

タルゴナコーヒーに挑戦して見ました!!

タルゴナコーヒーに挑戦して見ました!!


娘に感謝😊感謝😊


#お家で挑戦
#おうちで旅体験
#ダルゴナコーヒー
#ダルゴナコーヒーの作り方
#韓国で人気
#日本でもブーム
#娘にリクエスト
#娘にデレデレ
#しゃれおつ
#刺激的
#雲のような
#乙女座
#手づくりクレープ
#楽しい時間
#楽しいひと時
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#お家時間
#お家時間を楽しむ
#stayhome
#自粛生活
#コロナに負けるな
#コロナウイルスが早く終息しますように



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。