てぃーだブログ › 海と星空の小さな宿 WASSA WASSA(ワッサワッサ) › 本日の辺土名漁港 › なんか〜魚がこっちを見て言っている?? 笑笑

2019年08月23日

なんか〜魚がこっちを見て言っている?? 笑笑

ギョギョギョギョ👀

なんか〜魚がこっちを見て
言っている??🐠🐟🐡

なんか〜魚がこっちを見て言っている?? 笑笑

∈( ⊙_________ ⊙)∋ .....

∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

『みーぞ‼️ 美味しく料理しろよぉ〜』

ははははは!笑笑

なんか〜魚がこっちを見て言っている?? 笑笑

さぁ〜仕事💪〜仕事😅〜 今日も頑張ります〜



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。