てぃーだブログ › 海と星空の小さな宿 WASSA WASSA(ワッサワッサ) › ダイビング・シュノーケル情報 › いつもお世話になっているオクマナビさんの投稿に載っていました!! 笑笑

2019年08月22日

いつもお世話になっているオクマナビさんの投稿に載っていました!! 笑笑

いつもお世話になっている😂😂
オクマナビさんの投稿に内の
超、超、超、✨
リピーターのお客様が載って
いました笑笑
とっても楽しめたみたいで、

本当にありがとうございます ("Ü")

いつもお世話になっているオクマナビさんの投稿に載っていました!! 笑笑

いつもお世話になっているオクマナビさんの投稿に載っていました!! 笑笑

2019年8月21日(水)☀️ショップから車🚗
約10程の WASSA WASSA (ワッサワッサ)🏨
ご宿泊のファミリーが遊びに来てくれました‼️
去年は、台風の影響で無人島ツアーに行けず
リベンジツアー✨がっ💦💦今年も風の影響💨
で西海岸でツアー催行🌺でも、
天気も良く楽しかったはず💖来年の夏🌻
再々リベンジ待ってますね‼️‼️(笑)
楽しい夏休みをお過ごしください🎉🎉
ありがとうございました😆

【ファミリー・友達応援🍀

シーカヤック&🚣‍♀️シュノーケリング🐠体験コース|やんばる国立公園に指定された沖縄本島北部でシーカヤックとシュノーケリングを
満喫しよう‼️

いつもお世話になっているオクマナビさんの投稿に載っていました!! 笑笑

いつもお世話になっているオクマナビさんの投稿に載っていました!! 笑笑

https://okuma-navi.net/kayak/#kayak_3



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。