てぃーだブログ › 海と星空の小さな宿 WASSA WASSA(ワッサワッサ) › 沖縄について › 【アジアンパッタイ風沖縄辛焼きソバ‼️】いただきまーす。笑笑

2019年08月16日

【アジアンパッタイ風沖縄辛焼きソバ‼️】いただきまーす。笑笑

無性に辛くて🌶🌶酸っぱい🍋🍋物が
食べたくなり〜笑笑

【アジアンパッタイ風沖縄辛焼きソバ‼️】いただきまーす。笑笑

沖縄ソバの麺で‼️ ナンプラー、大葉、
シークァーサー、トマト🍅、ナス、エノキタケ、
イカ🦑

【アジアンパッタイ風沖縄辛焼きソバ‼️】いただきまーす。笑笑

【アジアンパッタイ風沖縄辛焼きソバ🌶🌶!! 】

【アジアンパッタイ風沖縄辛焼きソバ‼️】いただきまーす。笑笑

いただきまーす。笑笑



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。