てぃーだブログ › 海と星空の小さな宿 WASSA WASSA(ワッサワッサ) › カテゴリー無し › 村の行事【アブシバレ】がありました‼️

2019年05月19日

村の行事【アブシバレ】がありました‼️

今日は、村の行事でした〜😁😁😁

村の行事【アブシバレ】がありました‼️

村の行事【アブシバレ】がありました‼️

【アブシバレ‼️

農作物につく虫を払うことで豊作祈願をする
旧暦4月の吉日に行われる行事です。

村の行事【アブシバレ】がありました‼️

いわゆる飲み会⁉️ 笑笑

村の行事【アブシバレ】がありました‼️

班長だから〜お弁当🍙、お刺身、
🐡🐟 🐠ϵ( 'Θ' )϶ テント⛺️張り、
頑張りました〜‼️

村の行事【アブシバレ】がありました‼️

村の行事【アブシバレ】がありました‼️

総勢24名参加してくれました!! ありがとう
ございます ("Ü")

村の行事【アブシバレ】がありました‼️

村の行事【アブシバレ】がありました‼️



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。