てぃーだブログ › 海と星空の小さな宿 WASSA WASSA(ワッサワッサ) › 北部スポット › 名護で美味しいパン屋さん発見しました‼️

2019年04月20日

名護で美味しいパン屋さん発見しました‼️

名護で美味しい😋🍴💗パン屋さん
🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕発見しましたー

名護で美味しいパン屋さん発見しました‼️

パンとサンドイッチのお店

【リンドン】

名護で美味しいパン屋さん発見しました‼️

名護で美味しいパン屋さん発見しました‼️

お店のコンセプトが野菜をいっぱい使う‼️
見たいで種類も豊富‼️ 店内で、食べれたり、
スムージーも20種類の野菜、果実が入っており

名護で美味しいパン屋さん発見しました‼️

今日は、体にも優しくて、
健康的で美味しがったです。😂😂😂

名護で美味しいパン屋さん発見しました‼️

ご馳走様でした‼️



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。