てぃーだブログ › 海と星空の小さな宿 WASSA WASSA(ワッサワッサ) › 宿のこと › 近所のオジーから沢山の新鮮野菜いただきました‼️

2019年04月11日

近所のオジーから沢山の新鮮野菜いただきました‼️

昨日、近所のオジーから沢山の新鮮
野菜 🍴(๑'ڡ'๑)♡ ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌶🌽🥕🥔

いっぱいの無農薬のトマト🍅、ニンニク、
キャベツ🥬、いただきました。

近所のオジーから沢山の新鮮野菜いただきました‼️

近所のオジーから沢山の新鮮野菜いただきました‼️

ありがとうございまーす ("Ü")

近所のオジーから沢山の新鮮野菜いただきました‼️

ありがたや〜✨ありがたや〜✨

近所のオジーから沢山の新鮮野菜いただきました‼️

近所のオジーから沢山の新鮮野菜いただきました‼️

早速、黄色のトマト🍅ソースが
出来上がりました‼️ 何に使おう⁉️
パスター🍝、魚🐟🐠🍖🥩

明日からが楽しみ ( ^ω^ )♬♬

近所のオジーから沢山の新鮮野菜いただきました‼️


#近所
#オジー
#新鮮野菜
#沢山
#無農薬
#黄色トマト
#めっちゃ甘い
#ニンニク
#キャベツ
#黄色トマトソース



Posted by mizo at 16:47│Comments(0)宿のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。