てぃーだブログ › 海と星空の小さな宿 WASSA WASSA(ワッサワッサ) › 娘の18番⁉️ 作ってもらいました‼️ 笑笑

2019年03月25日

娘の18番⁉️ 作ってもらいました‼️ 笑笑

今日は、娘の18番‼

娘の18番⁉️ 作ってもらいました‼️ 笑笑


【ハマグリのボンゴレロッソ】

を娘がさっさと作ってくれました‼️
これがまた毎回絶品ですo(^o^)o

親バカですいません 笑笑

トマト🍅、ハマグリ🐚
チンゲン菜🌿、バター🐄
今日のワイン🍷は、美味しいぞぉー♪


娘の18番⁉️ 作ってもらいました‼️ 笑笑


#18番ごはん
#ボンゴレロッソ
#さっさと
#トマト
#はまぐり
#バター
#チンゲン菜
#今日のワイン
#おいしい



Posted by mizo at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。