てぃーだブログ › 海と星空の小さな宿 WASSA WASSA(ワッサワッサ) › お食事について › ラディッシュのポタージュスープ作りました!!

2019年02月25日

ラディッシュのポタージュスープ作りました!!

近所のオジーから今が旬の‼

️【ラディッシュ(二十日大根) !! 】

ラディッシュのポタージュスープ作りました!!

をいっぱい頂いたので… サラダ🥗
食べても美味しいですが…😆😆😆

ラディッシュのポタージュスープ作りました!!

ピクルス🥒、ポタージュsoup
にします😋🍴💗。 とっても甘く〜少し苦みも
あり、("Ü") 大根の美味しい味を引き出せました✨
ほのかに可愛い〜薄いピンク色💓💞!!

ラディッシュのポタージュスープ作りました!!

美味しく出来ました!! 笑笑

ラディッシュのポタージュスープ作りました!!

おじーいつもありがとう😊
(*´▽`人)アリガトウ♡

ラディッシュのポタージュスープ作りました!!

#ラディッシュ
#二十日大根
#ピクルス
#ポタージュスープ
#とっても甘くて美味しい
#大根の美味しい季節



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。