てぃーだブログ › 海と星空の小さな宿 WASSA WASSA(ワッサワッサ) › 国頭漁港 › カツオの王様!! 【スマガツオ】 GETしました‼️

2019年02月19日

カツオの王様!! 【スマガツオ】 GETしました‼️

今日の競りは、カツオの王様⁉️
全身トロのカツオ⁉️

カツオの王様!! 【スマガツオ】 GETしました‼️

ただのカツオとはまったくの別物〜🐟🐟🐟

カツオの王様!! 【スマガツオ】 GETしました‼️

脂がたっぷりのっているのが特徴です

カツオの中で最も刺身が美味しい〜
とも言われている

【スマガツオ(しまカツオ、星鰹)】

カツオの王様!! 【スマガツオ】 GETしました‼️

5.2キロ〜大物 GETしました😁😁😁

カツオの王様!! 【スマガツオ】 GETしました‼️

カツオの王様!! 【スマガツオ】 GETしました‼️

刺身、タタキ、漬け丼、竜田揚げ、
炙り、焼き🔥

カツオの王様!! 【スマガツオ】 GETしました‼️

カツオの王様!! 【スマガツオ】 GETしました‼️

カツオの王様!! 【スマガツオ】 GETしました‼️

ひょぇー(⊙ꇴ⊙) なんでも美味し過ぎる笑いが
止まらない!! 😋🍴💗笑笑

カツオの王様!! 【スマガツオ】 GETしました‼️

カツオの王様!! 【スマガツオ】 GETしました‼️

もちろん今日のお客様の
コースメニューでーす 。ははははは!


#スマガツオ
#トロカツオ
#しまかつお
#カツオの王様
#脂がたっぷり
#美味し過ぎ
#笑いが止まらない



Posted by mizo at 20:13│Comments(0)国頭漁港
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。