てぃーだブログ › 海と星空の小さな宿 WASSA WASSA(ワッサワッサ) › 宿のこと › こんな可愛いお客様が遊びに来てくれました‼️

2018年11月24日

こんな可愛いお客様が遊びに来てくれました‼️

昨日は、こんな可愛いお客様が
遊びに来てくれました。
こんな可愛いお客様が遊びに来てくれました‼️

こんな可愛いお客様が遊びに来てくれました‼️
親子かなぁ〜⁉
こんな可愛いお客様が遊びに来てくれました‼️

#ナナフシ
#親子
#可愛い
#お客様



Posted by mizo at 08:09│Comments(0)宿のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。