てぃーだブログ › 海と星空の小さな宿 WASSA WASSA(ワッサワッサ) › お客さま(*・∀・*)V › 素敵なお手紙_____.いただきました!!

2020年02月09日

素敵なお手紙_____.いただきました!!

今日、帰られたお客様から素敵な💓
お手紙📮_____💌. いただきました‼️

嬉しい😂😂😂なぁ〜✨✨✨

素敵なお手紙_____.いただきました!!

本当に、本当に、((o(*>ω<*)o)) 感動😭感謝😊

ありがとうございました。👍🏻✨

もっと〜もっと〜料理🍳💕サービス

頑張りまーす。笑笑



この記事へのコメント
このサイトを見て、夏休みは埋まっているなぁーと、ふとブログを見ると、まさか、あの付箋が、世界中に発信されるとは...冗談です(^^)。
帰りに大宜味中学校の垂れ幕も見ました。頑張ってください、応援します。
Posted by 宿泊しました at 2020年02月16日 00:48
ご宿泊、素敵なお手紙、コメント、
ありがとうございます。
会える日を楽しみに頑張りますー。

今度は、一緒に飲みながら〜お話
しましょうねぇー♪
Posted by WASSA WASSA at 2020年02月16日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。